-ワークハウス 倉敷連島店- | 日記 | チェリーブロッサムズ


2015/09/22
チェリーブロッサムズ


ラグビーのワールドカップ開催中ですが凄かったですね。過去の大会でほとんど

勝ったことがなかったので歴史的勝利ですね。

最後3点負けていてペナルティーゴールで引き分けをねらわず勝つか負けるかの選択。

成功して勝ったから良かったですけど、これ負けてたら多分大非難だったんでしょうね? 

この切羽詰まった場面での勝ちか負けの白黒つける決断、誰が決めたんでしょうか?

優柔不断なわたしにとっては見習いたいところです。

今日は地元のスットコランド戦ですが、今日も勝ってもらってラグビーの知名度がもっと

上がればと思います。

個人的には拝みポーズで知られる五郎丸さんとNo.10番さん(顔は・・・・ 。)に期待

しております。 

それにしてもみなさんガタイが良いですね。ガタイよくないと体のぶつかり合いなので

ぶっ飛ばされますもんね。もしアンガの田中みたいな体型の人間がやったら1試合で

10回以上骨折るでしょうね。

男から見ても憧れるラグビー選手のガタイですが、安心してください、そっちじゃないですよ。

ちゃんとみなさんラグジャーと短パンも履いてます。今回のこの勝利で日本代表の

レプリカシャツは売り切れ続出らしいです。 今日勝てば予選突破に近づくので今日も

勝ちましょう!
 
ということで商品紹介にまいろうと思いましたが、

うーーーわーーー なにこれーーーー という商品は今からどんどん入荷してくる

予定なので入荷してから紹介しますね。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カラオケ Gozyura (ゴジュラ) 町田店
メルシーボーク
大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア
カットスペース シオザワ (CutSpace4030)
メンズヘアーサロン HotNaps 尼崎店