-ワークハウス 倉敷連島店- | 日記 | お待ちどうさまです


2016/03/30
お待ちどうさまです


花粉飛び交う温かい季節になってまいりました。

この時期の花粉症の方はお見舞い申し上げます。

最近、amazonのCMで赤ちゃんになついてもらえないゴールデンレトリバーが

ライオンのかぶりものをかぶって赤ちゃんになついてもらうCMがなんとも犬の表情が

困った感じでかわいいので大好きなんですが、本当にライオンのかぶりものが売っているのか

調べたら、色々、種類やら色やらがあって価格的には¥4.000前後であるので購入しようか

迷っております。うちの暴れん坊ゴールデンもこれをかぶって散歩に出れば道行く人々に

指を指されること間違いなし。

もう少し検討してみます。

さてワークハウスでは皆様お待ちかねの革手袋、”みんな大好きジャスト小さめ” が

やっとのこと入荷してまいりました。

が、しかし入荷数はたったの120双のみなので売れてしまって無くなったら、今度いつまた

入荷してくるかは全くわからないので皆さん早めに買っておいてくださいね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ナショナルオートプラザ
REBORNSMITH 岡山
ハローストレージ大杉五丁目
Hair Design fairy(ヘア・デザイン  フェアリー)
クレドガーデン 柏(CRED GARDEN)