-ワークハウス 倉敷連島店- | 日記 | 夏に向けて!!


2016/04/19
夏に向けて!!


こんにちは\(^o^)/


最近の私は自転車がパンクして

練習をする間もなくに強制的に車通勤をしています(;_;)

でもそのおかげでペーパーだった私も大分慣れてきました!!

慣れてきた時が危ない!! と、よく聞くので気を付けます(^^



今日はマキタの空調服をご紹介します(*^_^*)

夏に向けての暑さ対策 熱中症対策をする時期です!!

背面ファンからジャケット内に強力送風!!

・一般作業向け
・グラインダ作業向け
・屋外でも作業向け

とジャケットは3種類の中から選ぶことができます!!

そして、ベルトフックはサッとベルトに取り付け、

しっかり固定ができるロック付きになりました(^^)

気商品なので、皆さま お早めに\(^o^)/



岡田*


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
HIRAKOBA
アカサカレーシング レンタルカート
焼肉 巌流
A5ランク鹿児島黒毛和牛専門 薩摩焼肉 黒桜
TOKYO BEAUTY INSTITUTE